SSブログ

puppeです!はじめます! [♪あれこれ♪]

puppe's logでお世話になっているpuppeです。

いつも遊びに来てくださっている方、ついにやります!

初めて遊びに来てくださった方、はじめまして!


さてさて、puppe家でおうちを建てることになりまして、
せっかくなので記録に残したいと思い、
もう1つblogを立ち上げることになりました。

ゆっくりゆっくり更新して行きたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

puppe

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

LONDON

とってもよいブログタイトルですね♪
記事の更新が楽しみです!
by LONDON (2010-09-17 21:18) 

puppe

> LONDONさん
ありがとうございます♪
blogのタイトルはピッと決まりました。
頑張って更新したいと思いますので、
よろしくお願いします!
by puppe (2010-09-18 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|建築家との出会い〜その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。