SSブログ

解体3日目と4日目。 [>解体編]

今日は都民の日。
幼稚園はお休みでした。

なので、日中に解体作業を見学に行けませんでした。
(子連れは危ないですものね。)



昨日は雨でしたが、娘がどうしても見たいと言うので
夕方にちょっとだけ見に行きました。
*解体3日目の様子。

20100930172941.jpg


娘は窓が無いことにびっくりしてましたが、


まだ新しいお家になってない!


と、プンコラ(笑)


まだまだ解体ですよ。
かなり楽しみにしてますからね。
夢にも見るそうです。



*解体4日目。


さてさて、先ほど夫が帰宅したので
ちょっと見に来てみました。

今週は中の残置物(ゴミ)を片付けて、
内装やら壁やら取り払い、瓦を下ろす
作業予定のはず。。。



が。。。!



20101001175017.jpg


うわぁ!


と、1人で声を上げちゃいました!

頑張って家具等やゴミをキレイにしたからか?!


いえいえ、


業者さんが頑張って下さっているのでしょう。

かなり早く終わりそうかな?。
ご近所さんにご迷惑をお掛けする期間が
少し短くなりそうなので
業者さんに大感謝ですね。
タグ:おうち 解体
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 2

usaki

解体、かなり早く進みますよね。
うちは、夫の実家を取り壊して
その土地に新しいおうちを建てました。
35年間あったおうちを壊して・・・だったので
なんだか、私も複雑な気持ちでした。
更地になってからおうちが建つまでは
さらにあっという間ですよ~
私ももっと、じっくり観察すればよかったです。
by usaki (2010-10-01 21:27) 

puppe

みなさま、nice!&コメントありがとうございます!

>usakiさん、
なんだかとっても複雑ですよね。
すごく寂しかったです。
usakiさんのおうち、ご紹介してくださいね〜。
更新楽しみにしています!
by puppe (2010-10-05 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。