SSブログ

解体5日目と6日目。 [>解体編]

解体4日目に初めてお茶の差し入れに行きました。

毎日行った方がいいかな?と思ってはいるのですが、
おまけのチビッコが必ず付いて来るので危ないのでは?と
かえってお邪魔になるだろうとずっと遠慮していました。

pigletはどうしても行きたいというので、cocoはcamelにお願いし、
何人いらっしゃるのかもわからないので、大目に冷たいお茶の
ペットボトルを購入してドキドキしながら行きましたよ。

お昼頃に行くと、誰もいない。。。
トラックもいない。。。

20101002120025.jpg
解体5日目。

お昼の時間と、トラックで運び出しと重なったようです。。。


2時頃に行くと、ちょうど作業中だったので、
トラックの荷台にいらした作業員の方に挨拶をして
邪魔にならないところにビニールに入れたままのお茶を置いて来ました。


pigletさん、遠くでちゃんと待っていましたが、
ビビりっこなので固まっていました。



解体6日目はちょっと遠くから撮影してみました。


20101004165711.jpg

異なるサイズの写真でゴメンナサイ。

だいぶ進んだのがわかるかと思います。
今週中に終わる予定でいます。


おうちって建てるのにはとっても時間がかかるのに、
壊すのはあっという間なんだよな〜。



と、当たり前の事ですが、ふと考えてしまいました。


タグ:解体
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。