SSブログ

解体7日目と8日目とついでに9日目。 [>解体編]

今日は大雨ですね。


実は、今日は最後の「外壁を取り壊す」作業を終えた後に、
侵入防止柵を建てて、立ち会いして終了の予定でしたが、
この大雨のおかげで延期です。


ドロドロになっちゃいますものね。

というわけで。。。
UPしていなかった様子を。


20101006171534.jpg
7日目の様子。

午前中、近くを通ったときはまだ増築部分が残っていたのですが、
午後にはきれいさっぱり無くなっていました。


20101007164149.jpg
8日目。

午前中にトラックが出入りしているなと思ったら、ほとんど木材が無い状態!



20101008171829.jpg
9日目。

いよいよ後は外壁を残すのみと言うところまで来ています。


ご近所のおうちがすっかり見えるようになっているので、
写真を加工するとなんだか変な感じ。


連休明けの晴れた日に外壁を壊して終了予定。


***


ほとんど差し入れにも行けませんでしたが(離れて撮影していたくせに?)、
毎日行って様子を見る事が子供達の日課になっていました。


pigletは解体の様子を見ると、帰り道に必ず

「お部屋をこういう風にして欲しいってアンドレアさんにお願いするから、
 お話しあいの時に連れて行ってね。」

と言うので、

「こういう風ってどんな風?」


って、聞くと

「pigletちゃんがアンドレアさんにお話しするから。」

と、教えてくれませんw


タグ:解体 おうち
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解体5日目と6日目。解体終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。