SSブログ

スクラップブック -P.3- [>打ち合わせ編]

スクラップブックの続きです。

1ページ目はこちら
2ページ目はこちら


続きです。

P1140385.jpg
3ページ目はcamelが全て選びました。

これは夫の作品です。(過去記事はこちら。)
載せるか悩んでいましたが、彼の好みや考え方が凝縮されてるのではと載せる事に。

DSC_0812.jpg

DSC_0834.jpg

私もcamelも影の落ち方が好きな作品です。



さてさて、こちらは安曇野ちひろ美術館

camelの旅日記みたいになっていますが。。。
こちらも学会の合間を縫って見学して来たそうです。


DSC_0077.jpg

温もりを感じます。素敵ですよね〜。



左上の1枚は雑誌から頂いた物です。

CasaBRUTUS特別編集 21世紀・日本の名作住宅vol.1 P.72-73 に掲載されている、


大谷弘明氏設計の「積層の家

自邸なのだそうです。

CasaBRUTUS特別編集 21世紀・日本の名作住宅vol.1 (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)

CasaBRUTUS特別編集 21世紀・日本の名作住宅vol.1 (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2010/04/15
  • メディア: 大型本


***

このページでも光の入れ方、落とし方に感心がある事が伝わるでしょうか?

次はアンケートやこれらのスクラップブックから、プランの提案があります。
とてもドキドキで事務所に伺いました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。