SSブログ

着工してました! [>建ててます編]

またまたご無沙汰しておりました。

子供達の風邪が長くてなかなかUP出来ませんでした。。。

おかげさまで、無事に着工しております!


数日に分けて写真で紹介して行きたいと思います♪
(ぼかしが上手くいかず、ちょっと見づらいかもしれませんがご容赦くださいませ。)



さてさて、2月に入り慌ただしくなって参りました。

いつ始まるのかなーと思っていたのですが、


P1140779.jpg

何も無かったところに、建設会社の方がわわわっとやって来て。。。


P1140780.jpg

あっという間にネットが張られ。。。

P1140783.jpg

あっという間に土がきれいに盛られていました。


P1140787.jpg

本当にあっという間にきれいになっていて驚き。
子供達は目をまん丸にしていましたよ。


いよいよ始まるんだなとワクワクです^^




タグ:おうち
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 6

コビト

お~!いよいよね~!
うちも建てなおしたい…
by コビト (2011-03-04 16:43) 

puppe

>コビトさん、
ガンガン進んでびっくりだよ〜!

建てなおす際は是非camelに構造を。。。!w

by puppe (2011-03-04 17:39) 

tanakake

着工から、ぐんぐん進むね!!! 楽しみー。
うちも新居建てる際には、camelさんに^^ 寒い土地ならではの構造とかあるのかな??? ごめん、無知で!

by tanakake (2011-03-04 22:06) 

puppe

>tanakakeさん、
こんなに早いのかとびっくり!
ぜひともcamelに(←営業)w
土地によって色々決まりがあるみたい。
北海道は雪が屋根に積もるからね~。
東京とはまた違うみたいよ!
by puppe (2011-03-04 23:08) 

LONDON

日本って、着工すると後はめちゃめちゃ早いですよね。
いつもダーリンが驚いています。他の国だと何年もかかるなんてことがありますから・・。
家が出来るのが楽しみですね♪
by LONDON (2011-03-04 23:19) 

puppe

>LONDONさん、
そうですよね〜!ぱぱぱっと進んでしまいます。
耐震とかしっかりしているのにすごいですよね。
(規模や工法の違いもあるのかしら??)
でも、我が家は一般のメーカーさんより遅いみたいです。
パーツを持って来てと言うわけではないのだそうです。
一般のメーカーさんだと我が家のように半年もかからないそうな。。。
実は内装もまだ相談しつつで、camelの構造も凝っているのに
色々無理を言って半年で完成してもらってるんですよ〜。
税金の問題です〜^^;

最近、グリーンの事を考えて現実逃避気味ですw

by puppe (2011-03-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地鎮祭でした!掘ってます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。