SSブログ

掘ってます! [>建ててます編]

さてさて、ご説明したかしら。。。?


我が家は半地下になり、一番下にキッチン等が来ます。


どんどん掘り進むことになるのです。


え?盛ったのに掘るの??と素人の私は思ってしまいましたよw


2月のある日、ひょいと覗くと。。。

P1140803.jpg

見た事も無い物が!
何これ?何するんでしょ?

P1140804.jpg

答えはこれ!
鉄骨を埋めていました。


P1140811.jpg

ちょっとずつ掘り進みながら、

P1140812.jpg

板をはめ込んで行ってました。

P1140815.jpg

P1140813.jpg

あっという間に進んでいるのですごいですよね!

P1140833.jpg

しかも、とても丁寧に仕上げてあるのですよ。
職人さんってすごいなって、改めて思いました。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 2

LONDON

半地下部分にキッチンですか。どんな風になるんでしょう。
きっと凝ったデザインで、すばらしいお家になるのでしょうね。
ご主人がデザインしたお家に住めるなんて、いいなぁ、と思います♪
by LONDON (2011-03-07 11:00) 

puppe

>LONDONさん、
狭小な土地を4人家族で住むってとっても大変です^^;
建ぺい率などをクリアするために半地下。。。
バリアフリーではありませんが、動きのあるおもしろいおうちに
なりそうです^^
建築家のプランが素晴らしすぎます!
夫はそれにくっついて、構造やらのデザインなのでw
でも、夫が提案した物が見られる部分があり、
それは楽しみですよ〜!
by puppe (2011-03-07 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。